??

オフライン

しほ

??

昨日初めてパーティーチャットしたよ〜みんな優しくて親切ですごく楽しかった!


色々あってツーショットチャットは今の予定を除いて、しばらくできないかも…?💦理由聞きたい人はチャットかパーティーチャット来てくれたら言えるよ!


今日20時からパーティーチャットやるから来てね!
皆ともっと話したいな〜 自撮り添えときます!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しほちゃんの他の投稿