やほっ!

本日22:00~

みく

やほっ!

暑いね〜😰


なんだかんだ少し前に髪を切りました💇
あまり短くしてないから変化が分かりにくい👀❓


皆さんはお盆休みですか?
みくはお盆とか関係ないので普通にお仕事です😭


まだまだ暑いので水分補給して
体調には気をつけてください‼




って、みくは体の調子がよくなって
週一で病院通ってるから説得力なさそう😵
(朝💊飲むの忘れたのは内緒🙊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みくちゃんの他の投稿