おやすみ

オフライン

ひな

おやすみ

昨日は久しぶりのお休みでした
体調崩しちゃったりした時のために
後半にお休み多くしてるのです😯


マイ包丁を研ぎにだしたり
道の駅いったり地味なお休み^^


地震が怖いけど
できる備えは一応してるので
普段通りに過ごすしかないかなぁ

みんなのコメント

ひなさんのコメント 8/27 (火) 15:53

かまぼこさーん!
コメントしてくれてるの
気づかなかったですごめんなさい( ; ?; )
嬉しい、ありがとう?

かまぼこさんのコメント 8/10 (土) 20:39

あ(笑)
ピアスじゃなくてネックレスでした(笑)
すいません|ω・)笑

かまぼこさんのコメント 8/10 (土) 20:12

こんばんは^^
地震は大丈夫でしたか?
気を付けて下さいね!!!

ピアスすごくいいですね♪
めちゃくちゃ似合ってます!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなちゃんの他の投稿