水着の裏話…!!!実は…、

本日22:00~

りん

水着の裏話…!!!実は…、

実は、今までプール施設で、水着がずれて恥ずかしい思いをした苦い思い出があります…(´;ω;`)ウッ…🍓(笑)

遊園地のプールだったのですが、好奇心旺盛な私は、そこにある飛び込み台に挑戦したくなり、
経験もないのに、思いっきり頭から飛び込んだんですっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!💕

無我夢中でプールから上がったら、皆の視線が何故か私に集中…

ん…?('ω')


…('ω')

ハッ!!!!!!!!('Д')

(大事なところが出てる…!)


(´;ω;`)ウワーン!!!!


こんな感じです🍓(笑)

あれ以来、ある意味怖くて、飛び込み台には近づいていません…(´;ω;`)ウッ…💕



コンテストは初めての投稿ですっ!(/・ω・)/🍓

これからも、たくさん水着写真(全身も…!✨)載せて頑張るので、イイネ🍓とハートくださいっ(*´ω`*)💕

お願いします💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿