ミニ浴衣ありがと?

オフライン

桃子🍑

ミニ浴衣ありがと?

先週末ありがとー😘
ミニ浴衣着ました💋


今週末はは水着👙着ます
桃子の桃尻にご期待を…お尻派の人集まれー!
8月10日は水着で一日中ポージングリクパーティ🎈しようかと😘ツーショも是非是非声かけてね😘✌


水着👙ブログコンテスト近々参加予定です🗓
いいね👍よろしくお願いします🙇?

みんなのコメント

桃子🍑さんのコメント 8/6 (火) 13:46

かえでちゃん??♀?ありがとー!
水着?来たらアップするー!今週中にはアップできそうだから見てね?
よかったらまた近々お話ししよー??

かえで33さんのコメント 8/6 (火) 12:08

水着姿、すごく気になる?ブロコンも楽しみにしているね!絶対投票します?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桃子🍑ちゃんの他の投稿