閃輝暗点

オフライン

えま☆・*

閃輝暗点









って皆さんご存知ですか???

あっ!こんばんは!えまです😙✨



偏頭痛持ちの方なら知ってるのかな〜?
いきなり視界が少し悪くなって
次に瞬きしたときにはギザギザした模様が
しばらく視界を邪魔してくる変な症状です。笑


ギザギザの光が消えた!と思ったら
目の奥がえぐられるような痛みと
首の筋肉がすっっっごく痛くなって
頭もカチ割れるくらいになるんです…
(共感求む…ッ)


今日の午前中にこれを発症してから
一日頭がカチ割れるくらい痛くて
体調もすこぶる悪いので
今日の配信はおやすみにします(´・ω・`)💔


夏って自律神経やられるから
困ったものですね😥
皆さんも気をつけてお過ごしくださいね🌱


明日は元気に配信できますよーに🌻

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えま☆・*ちゃんの他の投稿