マクドナルド

オフライン

でば

マクドナルド

今日1年以上ぶりにマクドナルドへ行きました、ハンバーガーを5個買って4個食べて、明日もう一個食べます笑
シンプルなハンバーガーが一番好きです😆
ピクルス減りましたね…3枚くらい入ってなかったかなぁ🤔
何が好きですか?
ハンバーガー65円時代を知ってますか?
あの時は8個くらい買ってました笑
ウェンディーズの照り焼きバーガーも好きです✨

…アップルパイとポテトも本当は食べました🤣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

でばちゃんの他の投稿