先週のイベントではありがとうございました

オフライン

ひな子

先週のイベントではありがとうございました

先週は、20周年記念イベントにご参加いただき
ありがとうございました!
一緒に55を盛り上げてくださった皆様に大感謝です。

そして、大切なお時間、ポイントを私に使ってくださった
方々には深く御礼申し上げます。

まだまだ若輩者ですが、褒めて頂いた優しさ、素直さ、
天然のセクシーさ?
そして、コミュニケーション能力に磨きをかけ、
話していて、ほっこりする時間をみなさんと共有できたらと
思っています♪

週1メインですがリクエストには随時対応しています。
夏の暑さに負けないよう、楽しく元気におしゃべりしましょうね。

お待ちしてます😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひな子ちゃんの他の投稿