久しぶりに!!

オフライン

みかちゃん

久しぶりに!!




こんばんは🌛遅い時間に失礼します🙇?♀?


今日も暑かった!!
みんな涼しい格好したり、
水分補給しっかりね!!?


久しぶりにお祭りに行けたよ🍻🏮🍧🎆
楽しかった〜(,,. .,,)


今度行く時は浴衣で行くから
楽しみ?


最近私の都合が合わず、中々トークできなくて
すみません?


昼間は仕事してて、
夜はそのままバタンキュー‥? - ?‥のときが
多いし、休みの日は色々予定がつめつめで、、って
私のことですみません?


たくさんみなさんとお話したい気持ちは変わってません😭😭😭
ぜひ、都合がいい日教えてもらえたら
その時間帯はあけるように調節しますので
メッセージ待ってます?🙏✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みかちゃんちゃんの他の投稿