初めてのブログ投稿!!

オフライン

りな*:

こんにちは!はじめまして^^


最近チャットを始めたりなといいます!18歳です❤


先日はたくさん色んな方とお話出来てとっても楽しくて初めてずっと楽しくチャットをしてられていました!!特にラーメンのお話で盛り上がって、ラーメン好きの私からしたらそのお話が出来てとっても嬉しかったです、(笑)
ちなみに、先程大好きなとんこつラーメンを食べてきましたっ💖(笑)


そこで、その時話してた方とコスプレの話題が出てきて、今日17時〜22時の配信では、なんと、
セーラー服で配信します!!😳😳


ぜひ貴重なセーラー服姿のりなに会いに来てください!一緒にお話して楽しめたらいいなと思います!


ブログの書き方が分からないけど、こんな感じで合ってるかな??(笑)


始めたばかりですが、これから頑張っていこうと思うので応援してくれたら嬉しいです><
よろしくお願いします!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りな*:ちゃんの他の投稿