0730

オフライン

まよ

0730

こんにちは😊

まよです!すっかりご無沙汰ブログになってしまいすみません😢

まずはとても遅くなってしまったのですが先日のピックアップごごみんにお越しくださった方、本当にありがとうございました!
告知もあまり出来なかった中、来てくださり本当に感謝です😢💕

初めての自主企画で不安もありましたが温かい皆さんのお陰で楽しく終える事が出来ました!

メインの紙芝居はどうでしたか???少しでも私の中身が伝わっていたら嬉しいです😊👍
そして初めてウクレレも披露させて頂きました!緊張した〜!音痴じゃなかったかな😂???

この日は夏らしく浴衣も着てみました!もう何年ぶりの浴衣でしたが普段と違う衣装で新鮮で楽しかったです✨


こんな具合で相も変わらずマイペースに日々を更新していく私ですが今後ともどうか仲良くしてもらえたら嬉しいです😊


明後日からは8月!皆さん体調管理をしっかりしながらこの暑い夏を乗り切りましょうね😆💪🔥


ではでは!



追記:プロフィール少し更新してます!チャックしてみてください😊🙏✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まよちゃんの他の投稿