お料理した!

オフライン

りん

お料理した!

こんにちは!
また今日から1週間始まりましたね!
憂鬱な月曜日ですが、頑張りましょう?(???*)?
今日は午後から久しぶりにライブしてみようと思うのでぜひぜひ来てください?(っ ?? ?c)
ちょっと早めにお昼作ったよ!
久しぶりにお料理したけど、前より腕が上がりまくった!!!
みんな食べたい??(?' ? ' ?)
もっとお料理出来るようになりたいなっ!お勉強がんばります!!

みんなのコメント

色黒カンパニーさんのコメント 7/30 (火) 11:26

わかります!
雑穀米いいですよね!

りんさんのコメント 7/29 (月) 23:48

Re: 色黒カンパニーさん
めっちゃ美味しかったです!!
最近和食系が好きで、ご飯も白米より雑穀米とかのが好きになりました笑

色黒カンパニーさんのコメント 7/29 (月) 17:36

美味しそう!
食べたい!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿