みやびです!名前だけでも覚えてください

オフライン

みやび

みやびです!名前だけでも覚えてください

最近ブログ書くのにハマってます?? ???❤?
実は1回消しちゃって、これ角の二枚目です> < ?笑


みやび自分で大学の教育ローンを払ってるのですが、まぁアルバイト代だけじゃ足りる訳もなく…
趣味にあんまり使えるお金がなくて😿😿
でも最近どうしても欲しいものができたので、趣味にも沢山お金を使えるようチャトレ頑張っていきたいと思ってます💪🏻🌟


皆さんに応援してもらえるにはどうしたらいいかなって考えて、やっぱりお顔は見えてた方がいいのかな!って思ったので、これからは積極的にお顔を見せて配信したいなって思いました‼‼
あんまり顔に自信はないんですけど😢😢


これから頑張るので是非応援よろしくお願いします?


今日も深夜にはなっちゃうかもなんですけど、マスクなし顔出して配信するのでぜひ見にきてください?🌟


ちなみに写真は高校生黒髪時代のです、ぱしゃり📷✴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みやびちゃんの他の投稿