今日の水着イベお礼&明日以降の配信予定

オフライン

みこ

今日の水着イベお礼&明日以降の配信予定

今日もお話ししてくれた
たくさんのメンズたちに感謝かんしゃです😘


水着イベントは
意外と2SHOTが多くて
本音を言うと
たまにはパーティも学びたい
そんな感じでした😹


まぁいいや
楽しかったから👙


明日は配信できるとしても
早くて19時半ころかな?と
思います🙋


日曜日は未定ですが
もしかしたら深夜配信をやるかも?


こちらもまたお知らせします💋


パリ五輪始まりましたが
忙しくて見れるかなって感じ🥇


みなさんは
どの競技に興味がありますか??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みこちゃんの他の投稿