毎日 あつすぎる~!

オフライン

あみ

毎日 あつすぎる~!

こんばんは 🌙 ?*

毎日 暑い!暑すぎる~~! 🔥

私が住んでいるところは 30~35℃ ですごく暑いけど?
ニュースで京都とかは38℃っていうのを見てびっくりしましたっ!🌡

35℃でも 暑くて大変なのに 38℃って。。。 こわい!?

熱中症警戒アラートもでてるくらいなので、
お水たくさん飲んだりして 倒れないように 気をつけてください???

わたしは 暑がりなので、
お洋服着る前に 絶対 に シャツクールをシュシュッとしてます✨

あとはハンディファン !今年からやっっと持ち始めました !
持ってないのと持ってるのとで 全然涼しさ違くて感動?
もっとはやく使い始めればよかったです 笑?

シャツクール×ハンディファン で ひんやりです 😌🎐

ハンディファンといえば、
冷却プレートがついてるの見付けてすごく気になってる!

持ってる方いますか??

あと、暑さ対策 他にもあれば 是非教えてくだい 💭

写真は?海に行った時のもので
お友達も写っているので たくさん隠しちゃってます 😂

また 海 も プールも行きたいなぁ 💭🌞🌺


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あみちゃんの他の投稿