きのう!

オフライン

りあ

きのう!

わたしの誕生日だったのー!


毎年家族で誕生日は外食に行ってるんだけど
久しぶりに焼肉食べて幸せいっぱいすぎた!


事情があってお酒は飲めなかったんけど来年は飲みたいなあ?


私の家族全員20日は過ぎてるの凄くない?!
全員後半なの!つぎの誕生日は11月26日のわんこの誕生日!パピヨンなんだけどめーーっちゃかわいいの!
最近しっぽふりふりしてくれるようになって嬉しすぎて叫んでうるさくなっちゃう😂💕


これ誕生日前日の写真載せとく?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りあちゃんの他の投稿