昨日も貴重なお時間ありがとうございました

オフライン

モモ

昨日も貴重なお時間ありがとうございました

昨日は23時からの予定が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした😭
結局23時30分から少し活動させてもらったのですが、次の日もお仕事で遅い時間にも関わらず、お話してくださり、ありがとうございました😢🙏

私、お話しするの好きだなって思ってたんですが、実は聞く方が好きなのかも!?と新たな発見があり、お褒めの言葉が嬉しくてつい泣いてしまったり、とても濃厚なお時間でした😢✨

趣味の話をしてくださる方も内容がない様な(笑)お話しに付き合ってくださる方も、私にとっては貴重なお時間でとても楽しい時間を過ごせました💚
こういう楽しい時間のお陰で、明日も頑張ろって私のパワーになってます🤗
本当にありがとうございます💐

これからも宜しくお願いします🐥の意味を込めて、いつもとは違うお写真を🎀
めちゃくちゃ恥ずかしいので加工ありですが、実際と違うぞー!という苦情は受け付けておりません😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

モモちゃんの他の投稿