やる気!だけはあるw

オフライン

さや姉

やる気!だけはあるw

つ!い!に!?🌟


新しい(といっても中古)のPCと、WEBカメラ、イヤフォンが全部届きましたー!!!🕊✨


これで、早速色々今まで進まなかった設定画面もサクサクやっちゃうぜーー!
って、思っていたのに…💧


なんせ機械音痴なもんで😑


運営さんにまで相談の問い合わせして、設定なんとか途中までは出来た!はず!!?


あとは自分の音声が拾えてるかのチェックが分からず…


会員様には1分も無駄にさせたくないので、万全の体制でチャット待機したい!
ということで、またまた運営さんに問い合わせさせていただきました!
運営さーん、ごめんなさい🙏😹


カメラの画角がスマホと違い過ぎて、スナック背景の調整までしたりしてたら、あらら、もうこんな時間🤦


今夜はIN出来なかったけど、寝ます🌙
またねー!🐣



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さや姉ちゃんの他の投稿