今日も朝から汗だくです

オフライン

モモ

今日も朝から汗だくです

こんにちは♪
今日も朝から暑いですね💦
昨日は午前中、時間があったので遊びにきました☺
昨日は珍しく髪の毛おろしてたんですが、皆さんは結んでるのとどちらが好きですか?🎀


昨日も色んなお客様とお話して元気をもらったので体調も少しずつ復活💚楽しい時間をありがとうございました🙏✨
今日からまたお昼休憩に出没します🐥
お時間合う方いれば、ぜひお話しましょ〜🌻


写真は、花火とハイボールで写したかったのに、ちょっと遅すぎました😭
花火とハイボール最高の組み合わせですよね💚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

モモちゃんの他の投稿