大阪へ推し活〜

オフライン

💛ねね💛

大阪へ推し活〜

大阪に推し活しに行ってたよぉおおおお
京セラ3日間めちゃくちゃ楽しかった💛💛


梅雨で雨降ってじめじめするし
陽でてむしむし暑いしで最悪だったけど
神席でだいすきなWEST.に
めちゃくちゃ近距離で会えたから結果オーライ🌈


今年ゎ色々と運がよすぎる。

特にWEST.関連💛
この運いつまで続くかなぁwwwww



ここで仲良くなった大阪住みのお兄さんに
色々美味しい粉もんのお店聞いたのに
結局バタバタな3日間でなに1つ食べれず😂(笑)


まぁでもねねの推しWEST.ゎ関西の子たちだから
WEST.関連でまた必ず大阪行くことあるから
そのときにおすすめしてくれたお店行こうと思う✨

教えてくれてありがとね💛


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

💛ねね💛ちゃんの他の投稿