話を聞かせて、聞いて

オフライン

ちあき

気がついたら1ヶ月と半月入院してて、まあ身体がね思うように動かないからリハビリ入院って事なんだけど、でも面会も友達来れないし親来ても20分だし、、
まあ、一言で言えば寂しーよねー!!
だから誰かと話したいなって思っちゃう
見てくれてる人が昨日何した、とか。昨日ご飯これだったよ。今日は晴れてるね、暑いよ!蝉が鳴いてる。
日曜日だけど仕事で、昨日飲み会で。そんな下らない雑談を聞きたい。化粧もオシャレも何にも出来ないけど、あなたの事が知りたい。教えて欲しいや

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちあきちゃんの他の投稿