スマホからゴーゴー!

オフライン

さや姉

スマホからゴーゴー!

昨夜は持ってる機材と悪戦苦闘したけど、無理だったから結果的にスマホから参加してみることにしたよ!😂


パソコンからしかやった事が無かったから、急に喋って良いのか?とか、、、
前はタイピングで「初めまして!」からの「マイク使って大丈夫ですか?」って流れが、完全にスマホだと分からずwww


でも、優しい会員様のおかげで、楽しく腹筋1日目を終えましたーー😉


機材が揃わない為、来週あたりまで、参加するとしてもスマホからになりそうです💧


それでも良ければ、またインする時もあると思うので、宜しくねー!🍸


ちなみに、背景はバーはバーチャルじゃなくて、アナログなタペストリーですよん!www


せっかくのスナックなので、それっぽくwww


(読み返したら誤字脱字だらけでw
腹筋1日目ってwww1人で爆笑)




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さや姉ちゃんの他の投稿