趣味♪

本日21:00~

ゆい

趣味♪

こんばんは、ゆいです🌼
久しぶりのブログ投稿になります😊
みなさんお元気ですか??


いつもブログを見て下さる方、
メールを下さる方、
わたしと話したいと思って会いに来てくださる方、
皆さんいつも本当にありがとうございます💗

改めてゆいは幸せ者だなと思います✨



最近、わたしのアップヘアーが好きと言っていただいたので
今日はアップにしてみました😳

お土産でいただいた ちいかわの東京ばな奈
がとっても可愛かったです💕



そして、初めましての方も見て下さるかな?と思うので
軽く自己紹介させて下さい✨


🌈好きなこと

・お花🌷
見ているだけで癒されます♪
もうひまわりが咲いていました🌻
今年の夏はひまわり畑に行きたい〜!

・温泉🛀
ひとりでも近所の温泉によく行きます✨
旅行も好きなのでおすすめの場所があれば教えて下さい♪

・裁縫✂
不器用ですが何かを作ることが趣味です!
最近は小窓のカーテンを作りました😊
遠目で見るといい感じです😂

食べることもだいすきで好き嫌いはないです🍙💗
特に好きな食べ物はお肉と生クリームといちごです🍓



これからもこんなわたしですが
よろしくお願いします😽

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいちゃんの他の投稿