初ブログ.*・゚

オフライン

まどか

初ブログ.*・゚

ブログってもんを初めて書いてみます😳

コンテスト用になってなかったので再投稿…!😖
着物が好きなので、ちょうどいいや!と思って、コンテスト用にしてみます🌟
せっかくだからコンテストはできるだけ参加してみようかなー?

母親が着物好きで、たまに着せてもらうので、この写真も何の時とかじゃないです
ピンクの着物に黄緑の帯紐で桜餅みたいでお気に入り(ちょっとしか見えない💦)
写真の場所は某お高いホテルですが、映えスポットとして行っただけでまだまだご縁はなさそうです🤐

素敵なブログを書く方がいたら教えてください📝
Twitterみたいに使っていいの?
ネットの海の端でこっそり続けられたらいいな

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まどかちゃんの他の投稿