やってしまった

オフライン

ぴぃぷう

やってしまった

食べるのを楽しみにしていたラーメン🍜


いざ、試食、、


あれ?なんか薄い、


でもちゃんとカレー味で辛い。


お湯の量間違えたかな?と思い


食べ終えてパケ見ると、、、


!!!!!😱


焼きそばでした、、、


湯切りもせず、ラーメンとして食べてた、、


どうりで味が薄いわけだ 笑


みんなも気をつけてね笑



みんなのコメント

ぴぃぷうさんのコメント 8/21 (水) 03:54

Re: ところてんさん

完全にミスです(;ω;)

ところてんさんのコメント 7/29 (月) 11:09

おっちょこちょいだなー??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴぃぷうちゃんの他の投稿