こんにちは

オフライン

モモ

こんにちは

昨日初めてお昼休憩の時にここにきたら、、、、めちゃくちゃ楽しくて😆
夜だけと決めてましたが、おかげで昼からも仕事頑張れたので、たまに12時15分〜12時50分までですが遊びにこようと思います🐇
同じく休憩時間でちょっとお話するだけでも、暇つぶしにでも、お時間合う方がいればぜひお話させてください💐
基本夜は週末だけですが、平日も来れたらいいなあ〜🌙

写真はこの前友達と飲みに行った日の写真です🍻
何件かはしごして〜多分日付が変わる前には帰ってた、はず🤔

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

モモちゃんの他の投稿