初ブログ(??? ??? 変だぞ

オフライン

あややん

初ブログ(??? ??? 変だぞ

再開して数日たちました
ブログって何書けば良いんだ!?
自分の事でも語ろうかな
今休学中というか学校行ってないけど、たまにふと自分ってなんなんだろうって思うんだよねー 何もない
周りに比べて何も出来ないし、すぐ体調が悪くなるし、破滅的な行動もしちゃうし…生き辛いよ(´??ω??`)もう全てどうでもいいはずなのに繋がりは求めてるのかな?それがチャット始めたきっかけだけど。
たまに優しい人来ると自分が少し認められる感覚になるの
普通に私、会話出来てるなぁってホッとするし励ましてくれるし。嬉しいよ まぁネット上だから喋れるんだけどねw
優しい人達本当にありがとう
それにしてもまた周りがキラキラだ…私は強くないから視界に入らないで欲しいよ〜投げやり人生早く終えたい!なんてね( ?˙?˙ ?)
チャットではお友達作るぞー 無くならなかったらいいなぁ
自分よ皆んなよ!とりあえずまず1日生きようぜ!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あややんちゃんの他の投稿