平日のハジメテ

オフライン

ゆずか

平日のハジメテ

こんにちは💕
今日は平日ハジメテのチャットでした💕
早朝からお昼前にかけてですが、お話してくれる人がいて一安心😊
今日も楽しく、明るく、そしてちょっとエロく💕
色んなトークが出来て楽しかったです😊?


ドレスでの自撮りをどうとろうかなーって思ったのですが、このドレス、スリットが入っててとってもセクシーなんです💕


8月はドレス変えてしまうので、7月中に堪能してください😊
8月のドレスは候補を挙げて、どんなのがいいか聞いてみたいな、、、その時はぜひ、私のドレス選び
手伝ってください😆


ヨガウェア配信まであと5日なのに坦々麺食べちゃった😭
お腹ポヨンでも仲良くして欲しいです?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずかちゃんの他の投稿