新人期間終了〜

オフライン

あず

新人期間終了〜

こんばんは😌
今日も昨日も
チャットで楽しくお話ししてくださった方々
ありがとうございました💕


皆さん本当に素敵な人たちばかりでして💕
とてもとても感謝です✨


さて、本日、新人期間が終了いたしました😆


とはいえ、まだまだ、新人な気持ちのままですし
パーティに関しては
なんのこっちゃ😅なところもあります。
少しずつ慣れてって
皆さまに、もっと楽しんでいただけるよう
頑張りますね✨
温かく優しい気持ちで見守りつつ
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです😌✨


引き続き、2ショットで一緒に楽しい時間を共有してくださる方大歓迎💕ですし
メールくだされば待ち合わせもできますので
お気軽にお声かけください💗


これからも仲良くしてね〜💗


ではでは、おやすみなさい😴





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あずちゃんの他の投稿