19日(金)ゆきんこさんと水着DS♪

オフライン

++ゆぅ++

19日(金)ゆきんこさんと水着DS♪

今年のNew水着はゆきんこさんと着てもらえることになりました👙✨

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いつも黒ばっかりの私ですので、思い切って派手な色&奇抜なデザインにトライします✊💥

ゆきんこさんの方の水着を見せていただきましたが

3 1 5 0 😍

どこでそんなの売ってんの??って思わず言ってしまいましたwwww

企画ではないのですが私は勝手に何か用意したりしなかったりします(?)

詳細が決まりましたらまたお知らせいたします👏


XXX


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿