【改】最初で最後の攻めた企画

オフライン

こと

【改】最初で最後の攻めた企画

【最後まで読まないと後悔しますっ💧

GG-1グランプリ20th anniv.に参加します!
今月の水着パーティで1番を取られた方と、
誰にも見せたことのない、
かなり。セクシー💋な水着でツーショットさせて頂こうと思っています//👙
(Iカップで下乳はみだすくらいめちゃくちゃギリギリ攻めてます💧笑、グラビアの袋とじくらい攻めてると思います💧

⚠今後アダルトで売っていく気はないのと、お話だけで入室してくださる方も多いので、
セクシーな企画は今回で最初で最後にしようと思っています。(家計と、引越費用に当てさせて頂きます)
それくらい熱意のある方とツーショットできたら幸いです✨

⚠いつも来てくださる方とは長くずっと仲良くしていきたいので、今回だけ。ですので、(結構家計が厳しいです)おおめに見てくださると幸いです。

惜しくも2.3位だった方とは、ご要望があれば、1位には劣りますが、ちがう水着でツーショットさせて頂こうと思っています!こちらも大変珍美な物となっております💘

くれぐれも無理しない程度で応援いただけると幸いです❕🙇

ps.チャット中ではなく、ギフトを送ってくださった方も対象になります❕

⚠ツーショットはGG-1グランプリ20th anniv.が終わり次第、集計してからになります。(勿論投げて頂いたチップとギフトの合計で順位をつけさせていただきます)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことちゃんの他の投稿