今夜も独自イベント配信です!

オフライン

みこ

今夜も独自イベント配信です!

こんにちは😘
土曜日のみこです💋

今日はまた暑いですね😅
こんな日は昼間からビールでも飲みたい気分ですが

まだお仕事があるので
今夜にしようと思います🌙

そんな訳で
本日も予定通り
21時頃から配信予定です😁

もう少し
早めに始められそうであれば
またおしらせしますね💋

ちなみに本日、明日は
前回に引き続き
【独自イベント実施❤

今夜は
ヒミツのTシャツ配信👚

とあるヒミツ要素を含んだTシャツを着て
配信します🙊
ぜひ謎解きに来てね💎
※24時は待ち合わせがあります💑


今夜の配信も
眠くなるまでやります😴💕

写真は
昨日飲んだ泡の出る缶ビールから
泡が溢れちゃった時の一枚😂

冷やしすぎても
あたたかくても
ダメなんだよなぁ😫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みこちゃんの他の投稿