ツーショットリクエストありがとう

オフライン

ゆずか

ツーショットリクエストありがとう

とても嬉しいことに、ツーショットのリクエストをいただいております💕
ただ、私が初心者なので慣れるまではパーティーチャットで来週の日曜日からツーショットを解放したいな、と思ってます💦


複数人の方と約束するのに、前の人が終わり次第って、2番目以降のお約束の人からしたら、
何時になるのか分からなくて焦っちゃいませんか?💦


なので、枠を設けて時間でお約束させてもらえたら嬉しいな、なんて考えてます😲
例えば、
11:30-12:00
12:10-12:40
みたいな感じで、間が10分あれば遅刻せずにお約束できると思うんです😆
1枠30分でとりあえず考えてみたんですが、、、こんなのどうでしょうか、、、
ご意見いただけたらとても助かりますー💦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずかちゃんの他の投稿