お疲れ様です♪♪こんばんは♪♪

オフライン

おとは

play
00:00

こんばんは。

毎日暑くて、少し用するだけで汗出ちゃいます💦


チャットでお話したいなぁ💭とも思ったけど、 、

少し体調崩したりするので
今晩はワンコとゆっくりゴロ寝しようと思います😴🐶

またログインする時は
プロフに予定を書くので、
お相手してくださいね(. .*)🌸°


これから遅めのご飯を食べてきます


最近の楽しみは、

食べること。
寝ること。
愛犬とじゃれたり、
イチャイチャすること。


|・ω・` )大事な人もいたらいいのにな...

とも思います


😚💦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

おとはちゃんの他の投稿