ついに、、、

オフライン

ゆずか

ついに、、、

こんにちは🍊
初の配信まであと2日💕
緊張でドキドキです😲優しい人に出会えるといいなぁ😳
明日はドンキに行って配信で使うものを買ったり、配信準備日です😆
機材は間に合いそうだけど、カラコンが届かないみたいなのでドンキで追加で買ってきます😢


ドンキとか100均とか、目的じゃないもの買っちゃうって仲間いませんか?😣
あの現象に名前つけて欲しいです😆


あと2日、、、待っててね💕

みんなのコメント

ゆずかさんのコメント 7/12 (金) 20:38

Re: #ちゃまろおさん


今日も物欲モンスター現象発揮しちゃいました笑笑
でも!後悔はしてません😚
あるあるですよね?😕

#ちゃまろおさんのコメント 7/11 (木) 21:57

『ソレも買っちゃうんかい現象』、『物欲モンスター現象』とか…

んま、一般的には『衝動買い』ってゆうんですがね(//∇//)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずかちゃんの他の投稿