初ブログ♪

オフライン

RURI

初ブログ♪

はじめまして RURIです😊


ブログに何を書いたらいいのかわからなかったので、写真のマグカップについて書こうと思います📸


私はMARVEL作品が好きで、特にアベンジャーズシリーズが大好きです♪
このマグカップに書いてる言葉『I Love You 3000』ですが、アベンジャーズ エンドゲームを見た方は知っていると思います。
私は今でもこのシーンを思い出すと泣けてきます😭✨


誕生日プレゼントでもらったんですが、友達のセンス最高すぎました❤
しかも、3000の0がトニーのアークリアクター!!
デザインも色も完璧です👏
このマグカップの良さがわかる人は私と握手しましょう🤝


私はアベンジャーズではキャプテンアメリカが一番好きなんですが、皆さん好きな映画のキャラクターはいますか?
おすすめの映画と一緒に教えてくれたら嬉しいです✨


突然のオタク語り失礼しました笑
ではまた〜(*´ `*)ノ

みんなのコメント

ジョニーは、さよならさんのコメント 7/19 (金) 00:09

アイアンマンが好きです…。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

RURIちゃんの他の投稿