初めてのblog

オフライン

ゆりあ

初めてのblog

こんにちは!ゆりあです(? ? ? ??)

今年の4月くらいからチャットの方には居たのですが
これからblogをたまに載せたいと思うので
ゆりあを知っている方も、知らない方も
見てくれたら嬉しいでっす?🏻💗 ??-?

私けっこうログイン時間がマチマチだから
blogならいろんな人と絡めるかな?✨?😆

新しく作ったInstagram↓だよ???
https://www.instagram.com/55yuria?igsh=MTB4cnkxOXkzaDdtOQ%3D%3D&;utm_source=qr

※DMは全て目を通しますが、返信はしないので
ご了承くださいm(_ _)m

いろいろ上げるなら、習慣的にこっちよりInstagramの方が上げると思う、、な?


ではでは⭐(*>∀<)ノ))
コメントお待ちしてまーす💬💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりあちゃんの他の投稿