初配信まであと4日?

オフライン

ゆずか

初配信まであと4日?

今日はネットで頼んでいた物が届きました🎁
って言っても機材ではなく、衣装でした😲


これ、誕生日に着ようと思ってる衣装、、、
誕生日は8月、、、😅


先に機材届いて欲しかったー!!
まあ、しかたない☺


衣装は結構良かったので、8月の配信で着ようかなと思ってます😌
今は、配信について色々毎日考えてます!
ルールやシステム勉強しつつ、こんなことしたいな。。。なんて妄想ばかり💕


ブログで発表するかもしれないので、今後もチェックしてくれると嬉しいです💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずかちゃんの他の投稿