昨日の水着を動画にしたよっ(*´ω`*)

オフライン

りん

play
00:00

最近、水着が好きですっ!(*´ω`*)🍓


本当はもっと色々な水着がほしいなぁ(*'ω'*)💕




今日はちょこっと、りんのことをお話すると、りんは海外出身のハーフなんです。

なので、気を付けないと、すぐにぽっちゃりしちゃう。今もずっと、ぽっちゃりですが…(;'∀')💕💦(笑)



むちむちでも元気に笑顔で配信しています〜(*´ω`*)💕



そんな、むちむちなりんに会いに来ませんか?



Σ(・ω・ノ)ノ!💕💕💕




今日7月6日(土)は、22:50〜



明日7月7日は(日)は、22:00〜予定だよっ('ω')ノ✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿