蒸し蒸し亀よ亀さんよ〜?????

オフライン

ゆき

みなさんこんにちはー!
わたしですよ、さとですよ✨✨


あんただれだよ?


とか言わないでくださいね😭
知らなかったら今日知って行ってくれたら
喜びで小躍りします💃🏻💕


一昨日から蒸すわ気温高いわでシャワーが止まらない。
せっかくシャワー浴びてもまた汗がじんわりしますよね。
もういっそベタベタで過ごそうかな?(無理)


最近ハマってるものといえば、Xでの「頂き女子りりちゃんの獄中日記」です。
言葉のチョイスや表現力と文の構成力が素晴らしいんですよ。
そして彼女の孤独や寂しさがひしひしと伝わってくる文章でもあります。


ということで長すぎたら飽きられるので、この辺で終わります✨



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきちゃんの他の投稿