初めまして!

オフライン

みこ

初めまして!

みこといいます🌻

実は昨日デビューだったんですが
たくさんの素敵な男の人とお話しできて
めっちゃ楽しかったです💕

配信来てくれた方
2SHOTしてくれた方
みんなありがとうございます✨


楽しかったので調子にのりまして
今日から少しずつ
ログインを増やす事にしました👏

🌺よてい
今日7/5(金)20〜23:00予定

6(土)18〜22:30予定

7(日)19〜22:30予定

また変更があればお知らせします!


今日も暑そうなので
体調には気をつけてねん☀

今朝の寝起きの写真
載せときます😪
すっぴんでごめんね笑

また今夜お会いしましょ🌙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みこちゃんの他の投稿