わっはっは!

オフライン

るな

わっはっは!




みなさまお疲れ様です😌✨


暑い日が続きますね😭🔥💦
あついのは嫌やけど、スイカ🍉が美味しいなあ〜


子どものときは夢中で食べてたけど、
大人になってから好んでむしゃむしゃ食べることがなくなり、この現象は一体なんなんやろ、、、?
と思いながら、スーパーでスイカ(しかもカットされてるやつ)買って、たべました🍉✨
美味しかった〜!

でも、なんで、あの頃たべてたスイカは
あんなにも夢中になるほど美味しかったのかな〜?
いま食べるのと、あの頃と、
一体なにが違うのかな〜? しみじみ


そして今日も今日とて、1時間程お喋りしましたが、
もう笑い疲れました😂(めっちゃ良いこと)
楽しい時間はあっちゅーまっちゅーこっちゃ〜✌✨


それではみなさま、熱中症にはお気をつけてネ✌✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るなちゃんの他の投稿