はじめまして、ゆあです?

オフライン

ゆあ

はじめまして、ゆあです?


こんばんは、はじめましてのゆあです❤
?
ホントの年齢は内緒なミステリアスな感じで笑笑

好きな物はアニメ、映画、テレビ番組などを見ることです!
月曜から夜ふかしが大好きです❤
アニメは最近まではみんな大好き鬼滅の刃見てました!
映画楽しみだね!見てた人いる??
どのキャラが好きかなぁ??

あとはねー、んー、散歩も好き!!

音楽は呪術廻戦きっかけでKing Gnu!とか
あいみょん!西野カナちゃんが復帰するの楽しみ!!

うん、あんまり長々話しても読むの大変かな?って思うし今日はここまでにします!

今日初めてログインして3人の方とおしゃべりしました!!
緊張してたけど優しい方ばかりで安心しました!!

ここに登録したのはぽっかり空いた胸の穴を埋めるため?
(??>?<?`)
仲良くなってくれる人いるかなぁ???💖

よろしくね?ゆあのこと覚えてね〜!
*˙?˙*)ノ"マタネー



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆあちゃんの他の投稿