ぷぷぷぷぷり〜ん(笑)

オフライン

💛ねね💛

ぷぷぷぷぷり〜ん(笑)

洗濯して〜洗濯もの干して、掃除機かけて掃き掃除して〜
床水拭き乾拭きして動きまくってたら
めちゃくちゃ暑い😅


ちょっぴし疲れたから
カフェオレ飲みながら休憩中💛

このあいだ当選したプリン🍮
今日の午前中に届く〜っていう連絡が
ヤマト運輸さんから来たから
それを待ちながら引き続き掃除しまくるwwww


からのさっき

コインランドリーに沢山放り込んできた
ブランケットやらがもう終わる時間だから
取りに行かねば!!!!

暑いからお外出たくなぁあああい😂www

でも知らん人に触られるの嫌だから
少し早めに取りに行く💦


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

💛ねね💛ちゃんの他の投稿