今日7月3日もチャットするかも

オフライン

あず

おはようございます☺


ちょっとずつチャットに慣れてきた気がしています。
とっても楽しい💕

なので
隙間時間ができたらまたチャットしたいなと思っていて

今日(7/4)の17時頃から18時くらいまで
短い時間だけど
急用入らなければ
また待機するかも〜🐇💕

わたしを見つけて興味持ってくれる方がいたら
お声かけくださいね💖



🔶今後のチャット予定🔶

7月5日 9時〜11時
 8日 10時〜
 9日 10時〜

現時点でできそうな日にちと時間帯です❣


優しく楽しくお話ししてくれる方
お待ちしています❤❤






みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あずちゃんの他の投稿