お誕生日12時間DS

オフライン

美羽【みう】

お誕生日12時間DS

羽1今宵16日23時半〜翌日正午まで羽2

17日にお誕生日を迎えるにあたり、
12時間耐久DSをさせていただきますお願い

お相手は・・・・
ロングバージョンのネ申 うみのたらこちゃん女の子ハート4


手作りケーキと
この日のために用意したコスプレで
お待ちしておりますスマイル


終了までに、何か作品を作れたらいいな〜とも
思っていたりしますが、
どうなることやらあはは


あとあと!
来てくださった方々を丸裸にしてしまおう!と
いう試みもあります(笑)

※ノンアダなので、リアルにという意味ではないですよーあはは


楽しい時間を少しでも共有して頂ければ、
とても嬉しいです猫ハート


よろしくおねがいしますハート1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美羽【みう】ちゃんの他の投稿