自炊DAY

オフライン

あもん

自炊DAY

ご飯たくさん作ってえらい
1週間分超えてないか???


は〜い皆様こんにちは、お元気ですか?
私は元気!
活力アリアリWEEKに入りました
元気の前借り感がすごいね


昨日は自炊をしておりました
たくさん作ったよ
一人暮らしとは思えない量を作っている
最近ね、大学がお昼までなので3食おうちご飯なんですよ
作ったものがすぐなくなる……なんでェ……?
(食べてるからです)
活力アリアリWEEKは暴飲暴食WEEKでもあります
ご飯がすぐなくなるね
たくさん食べて元気に生きます


今日は夜中出現できたらいいな〜の気持ちです
やることは色々あるんですが、夜は暇そう
本当に?
眠気に負けて寝てるかもしれません
ご予約いただけたらその時間までは頑張って起きますのでね!!!
よろしくお願いします
多分チャイナを着ている
多分 多分だから信じないで


今日は服をミスりました
まずクソ暑いのに長袖を着ている
FIRST MISTAKE ‼
胸元が開いてる服なのにネックレスを忘れた
SECOND MISTAKE ‼
大学に来たら寒い
THIRD MISTAKE ‼
はい おしまいということですね
胸元が貧相なので、ネックレスがないと変に見える
次は忘れないようにします……


さて 今日のブログはここまでにしますか
今から私は今日が期限の課題をやる
馬鹿か??
頑張ります 帰宅後も予定が詰め詰め
お昼ご飯だけが楽しみです
ということでね!
今日も1日がんばろうな〜!!


おわり

みんなのコメント

あもんさんのコメント 7/3 (水) 20:40

Re: ラグちゃんさん
やった〜! えらち!!!

ラグちゃんさんのコメント 7/3 (水) 19:52

えらち

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あもんちゃんの他の投稿