ゴーゴー周年!!!!!

オフライン

まりあ

ゴーゴー周年!!!!!

実はイベント事が好きなまりあです(笑)
煌びやかなドレスや着物はないですが
わたしにとって着飾るというのは
装飾品をたくさんつけることではなくて
シンプルなんだけど🤗
少しいつもと違う自分をみせれたらいいなーっていうコーデになります(笑)

小物などで演出できたらなという意味もあります笑

そんな写真なので
お手柔らかに😍

ゴーゴー初めて半年はたつんですが、その中の3ヶ月は引っ越しやらなんやらで全然来れず
最近またひょっこりしだしてます。
ここでのみなさんとのやりとりがとても楽しく、学ばせてもらったり、わらわせてもらったり、こんなわたしでも癒されたって言ってもらえたり
みなさんが選択して
わたしとの時間を共有してくれることに、本当に感謝です
いつもありがとう
中々お話できない方々もたくさんみえますし、こまめにちらってきてくれる方も、
嬉しいです

中々このゴーゴー中では珍しいタイプなんですが、また仲良くして貰えたらうれしぃな
今日の夜もできたらひょっこりしできたらしたいなーっておもいます!会いに来てくださいね

良い一日を😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まりあちゃんの他の投稿