最近の趣味

オフライン

みやび

最近の趣味

自分最近ハマってるものがあってそれは初音ミクとゲーセンなんです!😖
自分岐阜住なんですが愛知が近いのでよく大須・栄あたりとか行ってクレーンゲームをしに行くようになりました!🎶🎶
ちなみにとるものは基本的にみくちゃんのフィギュアや欲しいぬいとかです~!
けれど調子いい時は1000円以内なんですが酷いと5000とか、、?楽しいですけど大変なんですよね
自撮りはみくちゃんコラボのパーカージャージなんですが可愛くないですか?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みやびちゃんの他の投稿