プロフ変えました!!

オフライン

でば

実は昨日待機したけど、ひとりぼっちで、、老けてるし顔も変だし…服が若作りだし緊張してて笑顔もなかったし……こういう所ですかね!
控えめと悲観的や卑屈?は違いますよね、昔から褒められても「そんな事ないです」ばっかり言ってました

前向きに考えてたら上手くいくと思って前へ進んだら上手くいかない事が多くダメだーって思ったら上手くいく人生でした、だからなおさら悲観的や卑屈になったのかな…

少しずつ前を向いて生きます、もしお話ししてくれて褒めてもらえたら、ありがとうって言っていいですか?
悲観的になってたらおいおいと声をかけてくれますかね😌

新しいプロフ見てもらえたら嬉しいです、長々と失礼しました🙇?♀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

でばちゃんの他の投稿